2021年01月03日

物置小屋の続き(その4)

外壁塗りをした物置小屋ですが、その後の進捗です。
塗装2

角部に隙ができているので、この部分を隠すためのカバーを作りました。とりあえず正面側の両角分だけです。
まず板を軒下の形状に合わせてカットし、ペンキを塗りました。
物置小屋の続き(その4)
その後L字形に組んで、角に取り付けます。
右側の下の部分が少し寸足らずになってしまいましたが、なんとなく形になってきました。また後で板を継ぎ足しておこうと思います。
物置小屋の続き(その4)

今回はここまでです。屋根とドアが残っていますが、もう少し暖かくなってからにしようと思います。




同じカテゴリー(DIY)の記事画像
小型の製本プレス機を作りました
古いノートパソコンのHDDをSSDに交換しました
洗濯機のふたの修理
物置小屋にドアを付けました
物置小屋の屋根を仕上げました
物置小屋の続き(その3)
同じカテゴリー(DIY)の記事
 小型の製本プレス機を作りました (2022-05-24 15:44)
 古いノートパソコンのHDDをSSDに交換しました (2022-05-17 10:32)
 洗濯機のふたの修理 (2022-01-05 00:35)
 物置小屋にドアを付けました (2021-05-15 17:03)
 物置小屋の屋根を仕上げました (2021-05-04 17:25)
 物置小屋の続き(その3) (2020-12-30 13:24)

Posted by おもちゃシューリーズ  at 10:18 │Comments(0)DIY

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。