2020年04月26日

おもちゃ修理は9月まで中止です

子育て総合支援センター”あいあい”で毎月行っていますおもちゃ病院ですが、
”あいあい”の催し物が9月末まで全て中止になったのに伴い、
おもちゃ病院も中止となります。
誠に残念ですが、しばらくお待ち頂きますようお願いします。
併せて、先月お知らせしました絵本の修理につきましても、9月までお休みとなります。
10月以降につきましては、またお知らせさせて頂きますので、よろしくお願いします。
電車1





同じカテゴリー(おもちゃ修理)の記事画像
4月6日はおもちゃ修理の日です
3月2日(土)は おもちゃ修理の日です
2月3日(土)は おもちゃ修理の日です
1月6日(土)は おもちゃ修理の日です
12月2日(土)は おもちゃ修理の日です
11月4日(土)は おもちゃ修理の日です
同じカテゴリー(おもちゃ修理)の記事
 4月6日はおもちゃ修理の日です (2024-03-27 20:51)
 3月2日(土)は おもちゃ修理の日です (2024-02-27 17:31)
 2月3日(土)は おもちゃ修理の日です (2024-01-30 08:31)
 1月6日(土)は おもちゃ修理の日です (2024-01-03 15:50)
 12月2日(土)は おもちゃ修理の日です (2023-11-25 21:13)
 11月4日(土)は おもちゃ修理の日です (2023-10-26 19:15)

Posted by おもちゃシューリーズ  at 15:21 │Comments(1)おもちゃ修理絵本修理

この記事へのコメント
初めまして、豊田市在住の鈴木智之と申します。
以前からシューリーズさんのお話しは伺っていて興味を持っていました。
活動を現在自粛されている中で、大変恐縮ですが、9月にエコフルタウン でSDGsを冠にしたイベントを主宰する者です。子供たちのおもちゃを直して物を大切に使う気持ちやリサイクルする大切さを知って欲しいと思い、メールをさせていただきました。9月20日(日)エコフルタウンにてイベントに来ていただくお願いは可能でしょうか。一度ご検討いただければと思います。突然のメッセージで恐縮いたします。よろしくお願い申し上げます。
豊田青年会議所 鈴木智之
tomoyuki1216@icloud.com
Posted by 鈴木智之 at 2020年06月19日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。