2020年03月28日

4月度のおもちゃ病院は休みます

4月4日に予定されていましたおもちゃ病院ですが、3月に引き続き新型コロナウィルス対応として、お休みとさせていただきます。
申し訳ありません。 お預かりしているおもちゃについては、「子育て支援センターあいあい」の方のご協力により、「あいあい」の事務所にてお渡しさせていただくことになりましたので、事務所に伺ってください。 尚、修理の受け付けは行いません。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いします。
ニャンニャンみしん

犬1
お預かりしているおもちゃのNo.を下記に挙げますので、ご参考にしてください。(漏れているかもしれませんがご容赦ください)
【12月7日お預かり品】
4890
【1月11日お預かり品】
4909
【2月1日お預かり品】
4925
4937
4945
4946
4948
4953
4954
4957
4958
4959
【2月15日お預かり品 @井郷コミュニティ】
4962
4971
4972
4973
4974
4975
4976
以上 よろしくお願いします。











同じカテゴリー(おもちゃ修理)の記事画像
4月6日はおもちゃ修理の日です
3月2日(土)は おもちゃ修理の日です
2月3日(土)は おもちゃ修理の日です
1月6日(土)は おもちゃ修理の日です
12月2日(土)は おもちゃ修理の日です
11月4日(土)は おもちゃ修理の日です
同じカテゴリー(おもちゃ修理)の記事
 4月6日はおもちゃ修理の日です (2024-03-27 20:51)
 3月2日(土)は おもちゃ修理の日です (2024-02-27 17:31)
 2月3日(土)は おもちゃ修理の日です (2024-01-30 08:31)
 1月6日(土)は おもちゃ修理の日です (2024-01-03 15:50)
 12月2日(土)は おもちゃ修理の日です (2023-11-25 21:13)
 11月4日(土)は おもちゃ修理の日です (2023-10-26 19:15)

Posted by おもちゃシューリーズ  at 16:56 │Comments(0)おもちゃ修理

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。