2019年09月08日

9月のおもちゃ病院を行いました

昨日7日、アイアイで9月度のおもちゃ病院を行いました。この日も持ち込まれたおもちゃが多く、結局34点のおもちゃを受け付けました。受付の対応に忙しく、あまり写真を撮ることができませんでしたが、いくつかご紹介します。
修理を待つおもちゃ
こちらは修理待ちのおもちゃです。一時は山のようになっていたのですが、大分落ち着いた時点の写真です。この日はバズ・ライトイヤーがなぜか2点持ち込まれました。
修理後のおもちゃ1
修理後のおもちゃ2
こちらは修理の終わったおもちゃたちです。最近 おもちゃに直接エフをつけて、同じ種類のおもちゃでも直接区別できるようにしました。
修理の様子1
修理の様子2
修理をしている様子です。この日は全部で12名で行いました。
修理中のおもちゃ1
こちらは音の出る「あいうえお絵本」です。音が鳴らなくなったということで持ってきていただきましたが、大分使い込まれている様子です。電池Boxの部分も外から見ると少しさびているだけですが、中を見ると特に電池端子部の錆がひどく、液漏れをおこしているようです。少し時間がかかりそうなので、持ち帰って修理することにしました。また、紹介したいと思います。
次回10月は10月5日になります。



同じカテゴリー(おもちゃ修理)の記事画像
4月6日はおもちゃ修理の日です
3月2日(土)は おもちゃ修理の日です
2月3日(土)は おもちゃ修理の日です
1月6日(土)は おもちゃ修理の日です
12月2日(土)は おもちゃ修理の日です
11月4日(土)は おもちゃ修理の日です
同じカテゴリー(おもちゃ修理)の記事
 4月6日はおもちゃ修理の日です (2024-03-27 20:51)
 3月2日(土)は おもちゃ修理の日です (2024-02-27 17:31)
 2月3日(土)は おもちゃ修理の日です (2024-01-30 08:31)
 1月6日(土)は おもちゃ修理の日です (2024-01-03 15:50)
 12月2日(土)は おもちゃ修理の日です (2023-11-25 21:13)
 11月4日(土)は おもちゃ修理の日です (2023-10-26 19:15)

Posted by おもちゃシューリーズ  at 14:53 │Comments(0)おもちゃ修理

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。